全身打撲の痛みが1回で改善!

2021.11.27

30代の女性の患者様から嬉しいご報告が!
全身打撲の痛みが1回の施術で劇的に改善して喜んで頂きました!
自宅の階段を下りているとき、足を滑らせ転倒。階段4~5段分を背中から滑り落てしまい、
背中、お尻、股関節、太ももの前後ろを痛めてご来院されました。
全身打撲に近い状態です。
患部を触ると痛みが出て、歩く時も痛みが出ていました。
早速、アイシングと特殊電気治療器で患部の炎症をとり、当院独自の「さくらの式全身調整法」で転倒の衝撃でダメージを受けた背骨の関節、股関節、骨盤などの関節と、筋肉、神経に優しーくアプローチ。
施術終わって3日後に2回目の来院。
「1回目の施術の次の日から、全身の痛みが取れてすごく楽になってビックリしました!」とご報告を頂きました!
ぎっくり腰や頭痛、スポーツの痛みや成長痛などあらゆる症状の改善に取り入れてます!
他院で良くならなかった方、長年変わらない痛みでお悩みの方も是非一度お試しください!
初回からの変化に驚く方も多いんですよ!

執筆者:柔道整復師 栄養カウンセラー/認定ONP・認定講師 さくらの整骨院 院長 髙橋英章

尾道市・福山市の整骨院・整体院 院長 髙橋英章

学生時代から腰痛に悩まされ数々の接骨院や整体を経験。

開業後は自身の患者としての経験を活かし、その場限りではなく根本的に痛みの出ない施術・身体づくりを提供している。

一般社団法人 オーソモレキュラー栄養医学研究所の栄養療法のカウンセラー資格である認定ONPを2020年福山市で初めて修得。2022年には広島県初となる認定講師の資格を修得。

栄養アドバイザーとして講演やセミナーにも力を入れている。(ONP =オーソモレキュラー ニュートリション プロフェッショナル)

» 詳細はこちら